ぼっちキャンプ🏕

待ちに待った1日まるまるの休日(^O^)

もうワクワクが止まらないー。

車で1時間の行き慣れたキャンプ場へGo

チェックイン前に海辺でビール🍺、ピスタチオと共に、、

なんてったって今日はおひとり様。

最高の天気と食べたい物をたらふく頂き、おまけに温泉♨️にゆっくり浸かるという計画(*´ω`*)なのだ。

先日買ったサマーテント⛺️

設営完了にツルッとどん兵衛ランチ♪

ソレはもう気分最高ーランチの後はゆっくり温泉に浸かり、ますますサイコー!

夕方からは、、、

肉、肉、肉!!

静かに心ゆくまで肉を食べたいのー。

鳥のさえずりと肉の焼ける音♪

青い空に夏の雲。

心穏やかに目の前のメシに集中。

夜は満天の星を眺め、風の音を聞きながら熟睡。

おはようございます。

コーヒー飲んだら撤収です。

昼からのミーティングにオフィスに戻らないと。

任務完了( ̄^ ̄)ゞ

ひとりキャンプはやっぱり男の子のロマンだねー。

自分だけの基地作って、コソコソと自分のための飯をこしらえ、黙って食べる。(独り言はかなり言っていると思うが、、)

大満足の一泊でした(^ω^)