飲食業の存在価値

毎日手作り料理も美味しいし楽しんだけど、たまにはUberで何も準備しないで片付けしなくて食べたいな〜。

うまい寿司でも食べに行きたいな〜。そんな思いが浮かぶ今日この頃。

そうなんです、我ら飲食業の存在価値がまさに感じられる時。

お医者さんや消防士の様に命を救うわけではなく、事件を解決する刑事でもない。誰かのお困りごとを解決する手伝いする弁護士でもない。日頃は無くたって他の店に行くからいいや〜なんて寂しい扱いをうける飲食業も「どうだい〜!」全部なくなると困るでしょ?ないと大変でしょ〜?

そうなんです、あったらいいな、やっててよかったな〜と、そんな存在なんです。

そこに家族の笑顔があったらもう最高の時間。

この笑顔を集めるためにお店作ってるのよ〜。

コロナが落ち着いたら、家族みんなで食べに来てね〜!

それまで存続できる様に頑張らねば。。。