はじめてのびっくりドンキー

横浜でハンバーグといえばハングリータイガー、静岡ではさわやか

そしてチェーンでは誰もが知る「びっくりドンキー」

なんと今の今まで一度も訪問なし

なんかねー、安っぽいハンバーグなんでしょ〜どうせ〜

なんて興味ないフリしていたが、いつかはコッソリ行ってみよーと思っていたこのチェーン店

ついに福島の郡山店で叶う

驚きの朝7時から開店

9時ごろ通過したらなんと駐車場約半数が埋まっている状態

えー週末の朝は福島県人はハンバーグスタートなのー?!

なるほど、朝セットがあってリーズナブルなのね

それにしても朝からみなさん元気にハンバーグって、げんきですね、、、

印象では若い夫婦、小さなお子様連れ家族が多かったですね

実食

今日も色々訪問予定なので小さめな朝セットを注文

それはもう間違いございませんでした🙇🏻‍♂️

大変美味しく頂きました!

One plateで提供 鉄板の演出はなくても、内装、価格で他との差別化を表現できるんならそりゃもうびっくりだよ〜

個人的にハンバーグは粗挽きがタイプです😊