名古屋きしめん

名古屋は30年以上ぶり。

ここでは目的のきしめん、それと名古屋に来たら行ってみたかった「味仙」

ここのにんにくチャーハンと台湾ラーメンを食べたい!

なるほど〜喉越しよくておいし〜。

合計3ヶ所、3杯のきしめんを頂きました〜

名古屋城を散策後、夜は目的の一つ「味仙」へ

注文から3分でにんにくチャーハン到着

帰りにキッチンみたらネタは仕込まれていて、注文受け、にんにくとネタチャーハンを鍋で炒めて完成!と、忙しい店ながらの作戦でした。

お味は最高!

これは毎日通うレベル。

餃子は好みじゃなかったなー。

お次は台湾ラーメン

もちろん味も美味しかったけど、ココロうたれたのはネーミング。

台湾ラーメン

これ日本ラーメンとか、アメリカラーメンって名乗ってるもんだからね。

お国の名前を背負っているラーメンにあっぱれでした。

もう食べられないので帰ります。

食った食った😌