定点観察 一蘭

ま、一応、、、そりゃホテルに戻る前にちと寄ることもありますよ「一蘭」

ラーメン、玉子、キクラゲ、ビール注文して、勢い余って後悔の「替え玉」

もうこの時間食べる一蘭は美味しいんだか、お腹すいてたんだか、本人もよくわかっていない状態で千円札を券売機に入れてる

ギルティー😵

冷静に思うんだけど一蘭も一風堂も天下一品も他名のあるラーメン屋さん美味しいとはおもうんだけど、そんなに言うほど美味しいかー?と

あ、なんかラーメン食べたいな

と思った時に街中華でも日高屋でも、お腹すいた時に食べるラーメンが美味しくない?

わざわざ食べるために車で行ったり列んだりして食べるまではないんだよね。

これもまあマーケティングにやられてる一例なんだろうけど