伊香保温泉のお寿司屋事件

天気も最高

群馬県、伊香保温泉行きました〜

この階段登ってみたかったんだよね〜

お寺や神社、自然が綺麗な伊香保温泉周辺

でもね、せっかくの温泉だから美味しいもの食べたいじゃん

前日伊香保で唯一の中華屋で色々食べたんだけど、キタナミシュラン

台湾人?のお母さんワンオペ

色々話をしてくれて面白いおばさんなんだけど、なんせ店内からキッチンの隅々まで全て汚い😭

そしてあまり美味しくない😢

てなことで二日めの夜は外したくない

海無し県群馬でお寿司って、今思えばすでにここで間違っていたのかもしれないんだげど、、、

まずは商品を

ね、これみたらいいじゃん、って感じでしょー

ここはやばかった、、、

人生初、酒以外何も信用できない寿司屋

わかりますよ、私も30年以上飲食店で働いてきましたから

でももうなんて書いたらいいかわからなくらい、店内、キッチン隅々、なにより大将が激ヤバ

あまりにも食が進まないので、日本酒「八海山」の小瓶注文

生姜は毒消、を信じてガリで日本酒いただいてきました

味よりも、まず清潔感の(衛生とまではこの店に求めない)大事さを教えてもらったお店(伊香保)でした😵

みなさん伊香保はうどんです!