だるま社長緊急入院

まいった😢

そんなつもりじゃなかったのに緊急外来で受診したらそのまま一晩入院となった。

最近パーソナルトレーナーを付けてトレーニングを始めたんだが、張り切りおじさんがたたり古傷の左足を痛めてしまった。

日に日に増す痛みに耐えきれずEmargencyに行く。

血液検査、レントゲン問題なし。

え?痛風検査?

尿酸値高めでも痛風ではないと思うんですけど…🤔

なのに問答無用!部分麻酔して細胞摘出。

それはもう激痛ー😢

ここまでですでに病院滞在8時間ほど。

朝から何も飲まず食わずで心身共にクタクタ。

無事?痛風と診断確定すれば夜中2時には帰宅できよー、と。

痛風でなければ朝超音波検査をするから、どちらにせよ今晩は泊まってもらうよ!って。

携帯の充電はなくなるし、翌日からのクライストチャーチ出張もキャンセルしなくちゃいけないし、犬は心配だし…

検査結果から痛風ではない、となり超音波検査も見送り。

翌日午後に無事解放〜。

30年ぶりとなる入院となった。