コーラデカボトル

長く同じ業界にいると発想やセオリーに凝り固まってしまうことがある。

業界外の人と話をしたり、新規参入してくるお店の斬新なアイデアや発想に自分の頭の硬さを感じる。

*居酒屋でコーラ頼んだらデカボトルで来た!

って↓ なんかいいよねー。NZのスーパーで買ったら普通のコーラよりデカボトルの方が安いし。

 

ゴーゴーカレーのチキンにソースがかかっている。あとから自分で好みに合わせてかけたいのに。

一蘭ラーメンのあの薄いチャーシューがまたいいのよ。

いろんな人いるよね、と観察する側ではなく、自分はこれが好き、と感じて生きていきたいね。

好きに囲まれた人生は幸せだ。

新しいこと、知らないこともっと知りたい!